DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS とんかつ まい泉

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お弁当は食べた事あったかもしれないけど
多分初めて店内で食べた。。。気がする。

まいう〜(#^^#)
とんかつってあんまり好きじゃなく
とんかつ屋さん行ってもチキンかつを頼んでしまう私だけど
まい泉のとんかつは美味かったっ!!
上と並、どっちにしようか迷ったけど、上は高かったから並にしたけど
並でも十分美味しかった。
また行こ〜っと。(^-^)

それにしても、子連れのお母さんが多かったな〜
子供のうちからあんな美味いもん食わせてえぇん!?

そんな中、小2位のお兄ちゃんと年長さん位の弟を連れたお母さんがいた。
子供達は組んだ腕に顔を乗せて、でも真剣な眼差しで
お母さんの話を一生懸命聞いている。
時たま、視線で「うん。。。」とうなづきながら。
お母さんも二人に一生懸命語りかけてる。
まるで「お父さんとお母さんは別れる事になったけど。。。」
みたいな雰囲気で(もちろん、話の内容は聞こえてません。(^^ゞ)
それを必死に聞く子供達が超カワイ〜(#^^#)
子供って何であんなにかわいーかね〜
私ってば本当に子供が好きなんだなー。
この前の花火でも越くんと仲良くなって、
友達も皆最初は面白がって遊んでたけど
すぐ子供のしつこさに飽きてる中、
私は最後まで一緒に遊んでたし
行き交う子供を見るとついつい微笑ましく見ちゃうし。
やっぱあの無邪気さが良いよね。
大人になるとどうして邪気が出てきちゃうんだろうね〜
知恵がついて、賢くなると邪気も伴ってしまうのかな。
でも大人であんまり無邪気でも痛いし
”不思議ちゃん”になってしまうだけかもしれんけど。(f^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんかつ まい泉 DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる