DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS 73年ぶり夏3連覇

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すげ〜。。。今日の駒苫の試合。
エース田中を温存してプレイボールしたけどあっという間に1−5。
堪らず田中を出したけど点差はなかなか縮まらず
8回裏にようやく8−8の同点に。
でも9回表にまた青森山田に1点取られ、
9回裏に同点、逆転サヨナラ劇。
最後まで諦めないあの精神力は見習うべきものあるよね〜
でもエースの田中クン、いまいち私の好みではないんだよな〜(f^_^;
もうちょっとカッコ良いともっと応援し甲斐があるんだけどな。(^^ゞ


CMのCMのコマーサル君、
私が去年好きだったホットペッパーのCMのパクリくない?
作ってるのが同じ人だったら単なる2匹目のどじょうなだけだけど。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
十年ぶりぐらいに甲子園を見てるのだけど、
やっぱおもしろいね〜
逆転のエラーしちゃった子とかがいると
将来がちょっと心配になるけど...

ちなみにコマーさる君は、
有名CMとコラボみたいよ。
どっちにしてもCMのCMという発想自体
もぅ終わってると思うけど。
どうせデン●ーかハク▲ードーでしょ、
みたいな。
しほ
2006/08/17 18:03
十年ぶりとはずいぶんご無沙汰だね。(f^_^;
え、大輔以来って事???
去年・一昨年の駒苫見てないのぉ???
超カンドーしたのに。(;_;)
良いな〜毎日ハルと遊びながら甲子園観てられるなんて!

え、私はCMのCM面白いと思ったけど。。。(^^ゞ
> どうせデン●ーかハク▲ードーでしょ、みたいな。
うん、それはそーだよね。(f^_^;
AKKO
2006/08/17 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
73年ぶり夏3連覇 DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる