DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS きっと またいつか 〜今日も どこかで FINAL〜

<<   作成日時 : 2008/11/27 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は母と小田さんのライブに行って来ました!!
前回のツアーは行けなかったので3年ぶり。
またまた超〜〜〜楽しかったよぉ!!\(^o^)/
オフコース時代の幻の名曲をたくさんやってくれて大はしゃぎ。
「思いのままに」、「NEXTのテーマ」。。。生で聴けるなんて思ってもみなかった。
生きてて良かった!!
小田さん、素敵なプレゼントをありがとう☆

それにしても、昔の歌、結構歌えるもんだね〜
中高と一番記憶力の高かった時代に散々歌ったからかな。(笑)

だけど、良かった事ばかりじゃない。
5日前、幕張でライブのリハーサル最中、なんかウキウキしてチャリを飛ばしてたら
ひっくり返って腰を打ったって。
いつもは会場内を走り回ってるのに、今日は脚をひきずりながら、
それでも何度も何周も歩き回ってくれた。
でも次第に苦痛に顔を歪める様になり、そんな自分のそんなふがいなさを悔いて、
「歌で返すしかないから」とアンコールを何回も何回もやってくれて。。。
いいよ、小田さん。もうそんな無理しなくて。早く終わらせて休んでよ。。。
まだ明日も来月もあるのに。(>_<)
せっかくのドームを走りたかった小田さんの無念を感じ、何度も泣きそうになった。
4月からツアーが始まってるので、さすがの小田さんも喉に負担がかかってるらしく
歌うのも辛そうだった。
ツアーは後半より前半に見るべきだね。

こんなに体調が悪いのに、3時間半もやってくれて、本当にありがとう。
また次に会う時は体調万全でね!!


P.S
こんな時間は、中高で一緒にオフコースを歌ってた友達と共有したかったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっと またいつか 〜今日も どこかで FINAL〜 DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる