DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日プレゼント

<<   作成日時 : 2008/11/30 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、自分の誕生日プレゼントにPINKYリングとピアスを購入♪
PINKYのサイズ、2.5号でした。。。
今までのは5号。そりゃ落ちて失くす訳だ。(*_*)
前に買った時は3号だとキツくて5号にしたんだけど、
指がそこまで細くなったなら手首も。。。と
昔の腕時計をしてみたらゆるくなってた\(^o^)/
デブだった時は肉に食い込む程で全然使ってなかったんだけど
またたまには付けようかな。(^-^)


今日、久しぶりに玉ねぎを切ったら涙が出てきた。
そう言えば、最近玉ねぎで涙が出ていない事が発覚。
何でかな???
いつもと今日で違ったのは切り方。
いつもは縦切り(?)なんだけど、今日は輪切りだった。
切り方の違いで涙が出たり出なかったりするのかな???
ん〜不思議。

で、玉ねぎ輪切りで何を作ったかと言うと、カキのちゃんちゃん焼き。
ちゃんちゃん焼きっつったら普通鮭だけど、カキと味噌が合うって見て
早速やってみたっけ、ちっともカキと味噌合わんかった。。。ウソツキ(T^T)
やっぱカキは生が一番だな〜
でもスーパーのカキは当たるので、お外で食べないとね。
オイスターバー行きたいな〜。。。(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

お誕生日は明日だよね?
おめでとう。
自分へのプレゼントにリングとピアス。素敵

指輪のサイズがそんなに変わってしまうほどやせてしまったなんて羨ましい。。。
是非その姿をブログでアップしちゃってください。
楽しみに待ってます♪
miki
2008/11/30 14:08
あ、今日になったw
どうもありがと〜

写真アップはその内。。。機会があったらね
AKKO
2008/12/01 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日プレゼント DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる