DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のダイエットF

<<   作成日時 : 2008/11/30 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

+0.2kg、+0.1%

5月にダイエットを始めて、ずっと減重減率を続けてきたけど
とうとう増加してしまいました。
ま、ダイエットに停滞期は付き物。
こんな時は慌てず騒がず、維持を心掛けるっきゃないね!
願わくば、冬の間中ずっとこんな状態ではありませんように。。。

でも元々冬は太りやすい体質なので心配だにゃ〜。。。(T_T)


電話ちゃんがとうとう逝ってしまったので、新しい電話ちゃんを購入。
ついに我が家にもFAXが入りましたよん♪
保証書の日付を見たら丁度10年前だった!
10年間もよく頑張ってくれたよ。おつかれちん!
そして、新しいペット(?)も加わりました。
バランスボール君です。(^^ゞ
なんかコロコロ転がってて、本当に犬みたいなんだもん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のダイエットF DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる