DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂銀ランチ

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

年1の歯のメンテナンスで先週から砂銀に通ってる。
んで、普段なかなか食べに来られないので砂銀ランチを楽しみ中。

先週は海幸のお寿司。
普段はすごい行列が出来てて、なかなか簡単には食べれないけど
先週は雨が降ってたせいか、丁度タイミング良く入れた。
食べてる最中に外はいつも通りの行列が出来てたけどね。ほんと、ラッキー!!
ここはとにかく北海道並にネタが大きい。
軍艦巻きなんて一口じゃ食べきれない!!
でも途中で止めるとイクラやウニが落ちるので、頑張って喉の奥までほうばる。
写真の贅沢セットで2,400円。有り得ないよね?

今日は、ずっとずっと行きたかった梅村の塩うどんにトライ。
美味しいって評判は聞いてたけど、せっかく砂銀に行ってうどんだけって
なんか寂しくてなかなか行けずにいたけど、
昨日の夜ピザを食べ過ぎたので、今日はあっさりランチにしよう、と決行。
マジ激美味でした!!\(^o^)/
何なの?あのまろやかなダシの味は。。。もう何とも表現し難い。
皆が美味い、美味いって絶賛するのがやっと分かったよ。
これからはあっさりランチにしたかったら、梅村の塩うどんだね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
砂銀ランチ DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる