アクセスカウンタ

<<  2008年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今月のダイエットF
+0.2kg、+0.1% ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 23:53
誕生日プレゼント
今日、自分の誕生日プレゼントにPINKYリングとピアスを購入♪ PINKYのサイズ、2.5号でした。。。 今までのは5号。そりゃ落ちて失くす訳だ。(*_*) 前に買った時は3号だとキツくて5号にしたんだけど、 指がそこまで細くなったなら手首も。。。と 昔の腕時計をしてみたらゆるくなってた\(^o^)/ デブだった時は肉に食い込む程で全然使ってなかったんだけど またたまには付けようかな。(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 00:42
きっと またいつか 〜今日も どこかで FINAL〜
今日は母と小田さんのライブに行って来ました!! 前回のツアーは行けなかったので3年ぶり。 またまた超〜〜〜楽しかったよぉ!!\(^o^)/ オフコース時代の幻の名曲をたくさんやってくれて大はしゃぎ。 「思いのままに」、「NEXTのテーマ」。。。生で聴けるなんて思ってもみなかった。 生きてて良かった!! 小田さん、素敵なプレゼントをありがとう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 00:59
投資
初めて自分で株を買いました。 社員持ち株制度で株をやってた事はあるけど、 自分でタイミング見て「買い注文」ボタンを押したのは初めて。 あり得ない程底値だったので。。。やりました! 黙ってても30万は利益出るな。上手くいったら70万位までいくかな。(笑) ちなみに、今売ると14,000円の利益。 ま、そんな短期じゃ売らないけどね。 再来年の車買い替えの足しになれば良いな〜(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 00:16
山頭火
今日はラケットのガットを張替えに、渋谷までお買い物。 張替え中にランチで山頭火に行って来ました。 渋谷に勤務してた時よく行ってて、いつもレジにいるおじさんが たまごをおまけしてくれてたんだけど、今日もあのおじさんがいて、 またまけてくれた。私の事覚えててくれたんだ〜(#^^#) というか、やはりラーメン屋に女一人で、しかも通うのは珍しいらしく、 前に横浜の大桜行った時もおばちゃんに 「あら、久しぶりね〜前はよく来てくれたわよね? 女の人で一人って珍しいからなんか覚えてたわ」って言... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 23:56
内研忘年会
今日は年に一度の集結日。 今回は丸の内でもつ・沖縄料理でした。 どうでも良い事をネタによくまぁあそこまで騒げるもんだ。(^^ゞ それにしても、1年てホントあっという間だよね〜 去年の神田飲み、ついこの前の気がするのに。 きっと来年の忘年会もすぐそこなんだろな。(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 01:55
4連休!!
今日は久しぶりに有休を取って、奥多摩に紅葉狩りに行って来ました。 最初、八王子から頑張って下道走ってくか〜と思ってたけど、 中央を走ってたら、圏央道が開通して、八王子と青梅がつながった事を思い出した! やった、ラッキー〜 早速通って来ましたよ。(^. ^) 奥多摩の紅葉はイマイチでした。 途中の青梅街道や帰りの山梨から相模湖に出る山道の方がよっぽどキレイだった。 でも久々のドライブを満喫!! ガソリンもやっと120円台まで下がってきて一安心。 これならスキーも何とか行けるよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 01:45
意識改革T忘年会
昨日は塾を企画したチームの忘年会にお呼ばれして行って来ました。 先週の塾飲みよりも楽しかった!(f^_^; が、、、とうとう指輪(Pinky)を失くした。(T_T) 最近、指も痩せて来て、ズルズルブカブカではあったんだよね〜 BVLGARIは今まで右手薬指にしてたけど、今は中指にしてるし。 中指でもブカブカな状態。まぁ関節で引っかかるから落ちる事はないと思うけど。 ま、そんなに高いやつじゃなかったから諦めるか。。。 これで失くしたの2つ目。とうとうPinkyなくなっちったよ。 自... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 01:32
Personal Soundtracks
今日はマッキーの1年ぶりのアルバム発売日でした☆ 去年はライブなかったけど、今年はクリコンと来年にはツアーもやってくれる。 ヤッター!!\(^o^)/ FCで既にチケット入手済。 イブはまゆみんとデート♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 00:14
砂銀ランチ
年1の歯のメンテナンスで先週から砂銀に通ってる。 んで、普段なかなか食べに来られないので砂銀ランチを楽しみ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 23:32
イボ・タコ
実は、夏頃から右足裏小指の付け根に1cm大位の凹みが生じ、 歩くと結構な激痛が走る様になってた。 その内治るだろう、としばらく放置してて、痛みがなかった時期もあったんだけど また痛みが出てきて、一向に治る気配もない事から、9月に皮膚科に行ってみた。 診断結果はイボとタコの合併症。 普通は2〜3回の通院で、患部を削って液体窒素で冷却する治療で 治るらしいんだけど、私のは相当根が深く、 もう2ヶ月も通ってるのにちっとも治る気配すらない。 先生もしびれを切らし、とうとうジョギング禁止令... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 00:23
タクシーが変わる?
先日、どっかのタクシー会社がドライバーのマナーを調査する為に 覆面調査官を潜入させて抜き打ちでチェックする、というニュースを見た。 チェック項目がすごい厳しくて、「お客さんの乗車時にドアを開けてあげる」等あって そんな事してるドライバーいないじゃん!て思ったけど 今日そんなドライバーを見ちゃったよぉ!(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 23:15
塾懇親会
今日はキックオフ以来、塾単独では初の飲み会でした。 東京組は全員集まれたのは良かったけど、まぁマッタリ。 なんかもうちょっと盛り上がらんかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 01:01
久々に
年末調整で、住宅ローンの控除申請するのに 勤務先が変わったから再度控除証明書が必要、との事で 急遽税務署に行ってきた。 #去年だったら初回だったので元々付いてたのに。。。残念! それにしても、世の中こんだけ進歩してるのに 役所って所だけは時が止まったまま、全く進化しないね〜。。。(*_*) 人ベース、紙ベース、何でもハンコ。。。 あれじゃ不正だってやりたい放題やれちゃうだろうし、 人件費もかかって、永遠に税金の無駄遣いだよ。(T^T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 23:11

<<  2008年11月のブログ記事  >> 

トップへ

DIARY★太陽 2008年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる