DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY!!

<<   作成日時 : 2008/12/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

誕生日オメデト〜!!
アリガト〜\(^o^)/。。。(爆)

38歳になりました。
メッセージを頂いた方、本当にどうもありがと♪♪♪
今年は思いもよらない人達からもたくさんメッセージをもらって
とてもHAPPYな一日でした。(#^^#)
去年は30日夜から1日朝5時まで、徹夜で誕生日を迎えたからね。。。(T^T)

それにしても、人間、いくつになってもお祝いしてもらうって嬉しいモンだね〜(^-^)

今日は昼間、サークルKのケーキを食べ、
スタバの高級缶コーヒーを飲んだけど、両方甘甘でキツかった。
高級缶コーヒー、評判良かったから飲んでみたけどやはり普通の缶コーヒー。
”高級”の意味が分かんない。高過ぎじゃっ!!
今週(月)は忘年会で恐ろしい予定になっているので
今日はおとなしくしておこう、と思ってたけど
やはり誕生日に、夕飯が納豆ご飯じゃあまりにも寂しいので
結局ピザを注文してしまいました。(f^_^;
でも、いつもは若い兄ちゃんが宅ってくれるのに
今日はおっちゃんで(珍しいよね???)なんかすごい損した気分に。。。(T^T)

こんな一日でした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございました〜♪
そういえば去年は仕事が忙しくて、誕生日なのに徹夜明け・・・と言ってましたね!そしてその後、クリスマスパーティー&お誕生日会。忙しい日でしたね〜。

宅配のことですけど、以前深夜番組で、「お店で一番のイケメンに届けに来てもらいたいんですけど」と言い添えてピザだの何だのを注文してました。
注文するとき、すごーく恥ずかしそうだったけど、でもちゃんとニーズに応えてくれてましたよ。
次回はぜひお試しあれ?!
はせ
2008/12/02 13:07
どうもありがと〜\(^o^)/
そうそう、去年は徹夜明けの後ちょびっと仮眠して、簡単に部屋片付けて、夜は皆が遊びに来てくれたんだよね☆あれから1年なんてホント早過ぎ。。。(*_*)あの徹夜した時の空しさ、未だに鮮明に覚えてるもん。

そんな恥ずかしい思いしたくない。。。(f^_^;つーか、普段はわざわざ頼まなくても雰囲気の良い若い兄ちゃんが入れ替わり立ち替わり来てくれるのに、大事な昨日に限って何故おっちゃん。。。(汗)て感じだったんだよ。
次はまた素敵な兄ちゃんに戻ってる事を祈るよ。(笑)
AKKO
2008/12/03 00:30
遅くなっちゃいました。

お誕生日おめでとう。ピザを届けてくれたのがおっちゃんだったなんて。これは忘れられない誕生日になったね 笑。
これからも格好よく年を重ねていこうね♪
miki
2008/12/06 10:02
どうもありがとう!!
いや、あんなおっさんすぐにも忘れたいよ。。。(T^T)
本当にそんな年の取り方が出来たら良いんだけどねぇ。。。いつまでたっても子供だよ、おいらは。(f^_^;
AKKO
2008/12/07 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY!! DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる