DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスコンサート

<<   作成日時 : 2008/12/25 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はマッキーの10年ぶり!のクリスマスコンサートで
パシフィコ横浜まで行って来ました!!
横浜、遠い。。。会社を17時過ぎに出ても、開演ギリギリ。(*_*)
おにぎりは食べ歩きだし、ちょっとダッシュまでしちゃったよ。
コンサートはすごぉく楽しかった\(^o^)/
ライブ自体2年半ぶりで、久々の生マッキー。
マッキーの冬SONGはやっぱピカイチだな〜
後半はシングル曲のオンパレードで、CDだと聴き飽きた感があるけど
生だとノリノリになれて良いね♪
前回のクリコン、28の時だなんて信じられない。。。
せいぜい5〜6年と思えるけど、もうそんなに経つのね〜
まゆみんとも随分長い間一緒にマッキーを応援してるんだな〜
今日マッキーも言ってたけど、末永く友情を続けていきたいと思ったよ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスコンサート DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる