DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め

<<   作成日時 : 2008/12/27 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふぁ〜今年もよく働きました!!
ってF社時代に比べたら微々たるもんだったけど
ここに来ての大忙しが最終日にきちんと終わって
すっごい働いた気分で一杯です。(^^ゞ

終わりましたよ、あの使えないPとの仕事。
昨日は終電、今日は7時出社して何とか、ね。
もうヤだ!絶対あんな奴の面倒なんか見たくないっ!!
って1月もあるんだけど。。。
そっちは新しい仕事なので、私がきっちりコントロールして
ちゃっちゃか終わらしてやるゼ。

夕方、社内で納会があり、出ろ〜出ろ〜と歩き回ってる部長さんを横目に
5時にトンズラして退社。
ずっと行きたくて行けなかった皮膚科に寄って
夜は一人打ち上げで〜す!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様。
年末年始はのんびりしているのかな?それともスキーに行くのかな?
日本のお正月っていいよね。ウチも実家からお正月モノを送ってもらってささやかながら日本を味わいたいと思います!!!よいお年を・・・。
miki
2008/12/28 04:10
スキーの予定だったんだけど雪不足でキャンセルしたら雪が降ってきた。(>_<)
急遽行こうと思ったけど腰の調子も悪くて止めちゃった〜なのでのんびり正月です。
mikiちゃんも良いお年を〜/~~
AKKO
2008/12/29 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事納め DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる