DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のダイエットG

<<   作成日時 : 2008/12/31 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

+0.4kg、−0.2%

体脂肪は良い感じに安定して来たけど
筋肉増えて体重は重いなぁ。。。
まだあと6〜7kg落としたいけど、無理な気がしてきた。。。
もうあんまり落ちるとこないんだよね。
体重落とすと体脂肪上がるし、筋肉付けると体重上がるし。
なんか今が限界な気がしてきた。。。(T^T)
でも何とか忘年会シーズンをこの数値で乗り切れたのはよく頑張ったっ!(笑)
これからスキーシーズン始まるし、また頑張ろ。

せっかくの9連休。完全に自堕落な生活を送ってます。。。
連休初日から初滑りの予定だったのに雪不足で2日前にキャンセルしたら
ドッサリ降ってきて、「これだったら行けたじゃん!」と慌ててリベンジ計画立てるも
連休前日から腰の調子が悪く、なんか長時間運転辛そうだな〜と弱気になって
結局この休みは大人しくしてる事に。
「しゃーない、大掃除頑張ろう!!」と思ったっけ、すっかり予定が狂い
掃除する気力もなく、毎日溜まったDVDの後片付けであっという間に過ぎていく。
でもDVDはすごい片付いたよ!!
合計90時間分を観たりDVDに落としたりして片付けたし。
あとはゆるゆると半身浴しながら観終えれば
夢のHDD初期化も実現出来るかも〜\(^o^)/
4年越しのタスクをこなしてる、と言えば有意義な日々を過ごしてると
言えなくもないけど、でもあ゙ぁぁぁという毎日です。
画像

しかも、今日は腰痛に加えて膝の痛みもちょっと出てきて
これからスキーシーズン本番!なのにすごい先行き不安。。。(>_<)
方や、イボの方はつい2〜3日前まで相変わらず痛かったのに
昨日今日と痛みがなく、どっちかが痛いとどっちかが治って、と
私、夏から五体満足な事ないんだけど。。。(涙)


今年、前半は転職があって、5月からはダイエット中心の生活になり、
後半は塾やら何やらでいろいろ大変だったけど
今年も無事過ごす事が出来ました。
仲良くしてくれた皆さん、本当にありがとう!!
また来年もどうぞよろしくです♪


来年は引き続きダイエットと、スキー、テニス。。。
仕事もまた忙しくなるな〜(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のダイエットG DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる