DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS もんじゃの会

<<   作成日時 : 2008/12/04 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は同じ課の人達ともんじゃに行って来ました!
私、課の人達とはあまり仲良くなくて、飲み会とかも全然行かないんだけど
「飲みに行こうよ」と言われ、ずっともんじゃに行きたくて堪らなかったので
「もんじゃだったら良いよ」という事で決行しました。
プロパーが大半を占める中、中途の私はかなり異色で、
たまに顔をしかめられる事もあり、昨日は想定通りそんな指摘も受けたけど
そんな意見なんかには負けない!!(私、間違った事言ってないもん。)
1対3で議論を戦わせ、勝敗はなかったけど、
まぁお互い言いたい事言ってサッパリって感じかしら。
でも久々もんじゃは美味しかったし、別に仲が悪い訳では当然ないので
言いたい事言い合って結構楽しかったな。(笑)
またもんじゃ行きて〜美味過ぎだぜ。
今度は塾メンバーで行くかな☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私ももんじゃ大好き。どこまで食べに行ったの?
お好み焼きのお店はあるんだけど、さすがにもんじゃのお店はないんだよね〜。
食べられないって思うと益々食べたくなる!!!
miki
2008/12/06 10:04
おぉ!奇遇。
私も昨日、もんじゃ食べました。
千葉ですけど、鉄板焼きがうまい店があるんですよ。
そこのタン塩サイコ〜!!
でも、もんじゃの種類は月島ほどはないので残念。
また、今度行きましょ〜〜。
おがおが
2008/12/06 20:21
mikiちゃん>
中央区に月島ってもんじゃで有名な街があって、会社のすぐ側なのでそこに行ったよ。
もんじゃ、多分家で作れると思うよ?日本からもんじゃ焼粉送ってもらったら?

おがさなちゃん>
タン塩ともんじゃ。。。確かに鉄板焼きではあるけど、なかなか一緒には食べないよねぇ。(f^_^;
うんうん、また皆で行こう!!
AKKO
2008/12/07 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
もんじゃの会 DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる