DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃密な一日

<<   作成日時 : 2008/12/13 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は一日がむっちゃ濃かった!!

朝、会社に着くなり、たかちゃんから電話がかかってくるところから始まり
その後すぐにミーティング2つ。
お昼は外部から招いたファシリテーション研修の講師の方とのランチに誘われ
たかちゃん共々塾活動について意見交換。
午後も切れる間もなくミーティングの嵐。
夕方から資料を2つ作成。時間ギリギリに完了。

即行会社を出て、夜はいつもの定例会メンバーとの焼き肉忘年会。
初めて叙々苑に行った。
あんな高級焼き肉店は初めてでしたよ!(@_@)
肉はまぁ普通に美味しかったけど、肉以外の料理が多過ぎて
肝心の肉があまり食べられず、残念。
終電をあっさり逃し、朝までモードに突入してたけど
さかもっちゃんが帰ると言い、だったら私も帰ろ〜とバックレちゃった。(f^_^;
ヤバイ、、、山ちゃん、怒ってるかなぁ!?
もう定例会やってもらえないかも。(涙)


それにしても、急に世の中大不況に陥ってますね〜。。。
夏頃はここまで深刻になるとは思ってなかったけど
先月辺りから暗いニュースばっかり!
会社も景気悪いけど、こりゃ来年のボーナスはマジやばいかも。
少しは節制した生活しないとな〜
本当にサブプライム考案した奴、殺したい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃密な一日 DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる