DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS 防水DVDプレーヤー

<<   作成日時 : 2008/12/15 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

うちのDVDレコーダー、観ようと思って録画して観てない番組が溜まりまくり、
一番古いのなんて4年も前のものだったりする。(f^_^;
さすがにこんだけ溜まると観る時間なんてなく、
でも観たい番組は増える一方で、リストも溜まりまくり。。。(*_*)
これまで半身浴のお供は濡れても良い雑誌だったけど、
この時間を使えば良いんだ!と思い、防水DVDプレーヤーを買った。
これがす〜っごく良いっ!!!!\(^o^)/
見た目、もっとちゃっちぃかと思ったけどデザインも良いし、
雑誌読むのも面倒な時ってあるけど、DVDなら飽きずに観られるし、
レコーダーも片付くし、一石二鳥!!
何故もっと早く気付かなかったんだろう。。。
これで益々お風呂タイムが楽しくなるな〜(^. ^)

今日、免許の更新に行って来ました。
江東運転免許試験場、徒歩15分。楽チンでした〜(笑)
ま、この恩恵に与れるのは5年に一度なので大した事ではないけど。。。(^^ゞ
ICカード免許証ですよ。
去年から交付が始まって、しかも現状1都9県だけだから
まだ持ってる人は少ないんじゃないかな。
#と教官の人も自慢(?)していた。
本籍が表示されなくなったのは不便。。。
私の本籍、実家の旧住所で、覚えてないんだもん。(T^T)
今回の写真、ちょっと凛々しく撮れて嬉Pな。
これまでずっと引越魔で、表の住所より裏の住所を使う方が長かったけど
やっと表の住所で落ち着く事が出来たよ〜♪

それにしても、いつも講習で観るビデオ。
出演者が毎回レベルアップしてる。。。
前回、横浜で見た時は国広富之で、初めて芸能人が出てきてビックリしたけど
今日見たのは里見浩太朗と原田龍二だった!
金かけてるね〜(@_@)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今年も切り替えてICになりましたヨ!
5月のちょっと暑い日だったせいか、写真の顔がテカりまくり!しかも顔色濃い!
どうも、幕張センターで更新した人がほとんど顔色濃いので、そこの機械の特徴かも。

東京都は講習ビデオの質がいいですね〜。
千葉は有料講習は県警のおっちゃんの講話で終わりです。ビデオなしです。
初心者講習は県警の人が出演しているらしいですよ。ショボ〜。
おがおが
2008/12/19 23:19
↑「今年も」じゃないです。「も」間違いです。
おがおが
2008/12/19 23:22
おぉ、仲間だね♪
私は逆に顔色薄いかな〜そんな特徴の機械だったらヤだね。(f^_^;

私、駐禁捕まったのがまだ5年経ってなくてまたブルー。一般講習、1時間。(T^T)5年て長過ぎだよ!!
でもビデオ、結構面白いよ。前回は泣いちゃったし。(超恥ずかしかった!!)

ちなみに「有料」も間違いです。(笑)
AKKO
2008/12/20 01:10
ぬぉ〜、すんません。誤字だらけ。
どうも変換でことごとく希望しない字が出るんですよ。

そっかー、駐禁で一般講習だったんですね。
講習のビデオで泣くって・・・。
あ”!そういえば前回は県警のおっちゃんの講話でじんわりきちゃったんですよね〜。事故って辛いなーって。
安全運転ですね。
おがおが
2008/12/21 00:01
ホント、交通事故の話って辛いよね〜。今回は泣かなかったけど、前回はかなり気の毒で結構大粒がポロッと落ちてしまって。。。(f^_^;
ホント、安全運転だね!(でも私の適正は最悪。。。)
AKKO
2008/12/21 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
防水DVDプレーヤー DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる