DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS がっくし。

<<   作成日時 : 2008/12/15 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋に受けた情報処理試験、ダメでした。。。
受験後は「午前、午後Tは余裕!!」とかぬかしてたけど
自己採点の結果、午前が際どい状況でした。
結果はやはり1問足らず。。。くぅ〜(>_<)
しかもショックだったのが、ホワイトボックステストについての設問。
普通に考えたら網羅的にテストするんだけど、
問題集解いてた時に、「こんなの網羅的じゃん!」と回答したら間違ってて、
何かひっかけ問題の印象が強く、この時もす〜っごい迷ったけど
違う方で答えちゃったんだよなぁ。。。
こんな事であの苦労の日々が台無しになるなんて。。。(号泣)
ま、そんなギリギリの状態である事も良くないんだけどさ。
はーあ。ホント、私って試験についてないよな〜
前に簿記2級もギリギリダメだったし。
1問を笑う者は1問に泣く気分。
ち。来年リベンジか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がっくし。 DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる