DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS 社長と忘年会

<<   作成日時 : 2008/12/20 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は他の塾の忘年会にゲストとしてお呼ばれして行って来ました!
そこに社長もゲストで来てて、何と社長と忘年会!!(^o^)
でもあんまりしゃべれず残念でした。。。
でもDATAの話は盛り上がり、新社名がイケてないの、ロゴなんて最悪!!
何であんなのになったんだ!?と直訴してみたら
銀行のオエライさんが付けたから、さすがに社長もNOとは言えなかった、と。
DATAは良いとこ取りで好きにやれば良いんだ、と散々豪語してた。
ちょっとホントかよ。。。と怪しい発言だったけど、でも楽しかった。
今度は私がお誘いしてみよ♪

二次会はいつものメンバーでいつものスナックに閉店まで。
今日は体調悪し。
最近、飲んだ次の日が辛い。年のせいかしら?(ただの飲み過ぎ!?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社長と忘年会 DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる