DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち納め

<<   作成日時 : 2008/12/21 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久々のオフ主催で今年最後の打ち納めでした。
朝一で風もなく、メンツにも恵まれて楽しかった〜☆
しかし、今年は膝の怪我なんかもあって、あまりテニス出来なかったな〜
上手くなりたいっ!!!!
やっぱスクール行くかなぁ。

年末のこのクソ忙しい時に、出来の悪いパートナーに付き合わされて
昨日は半徹。(T^T)
朝も出掛けに成果物チェックしたり。。。ぐそぉ!!!!
1つ下なのでキャリアは同じのくせに、新人並に出来が悪い。
新人の中に入れても並。出来の良い子には完全に劣る。
お前、今まで一体どんな仕事して来たんだよ。。。
すげー貧乏クジ引かされちゃったよ。
今週は予定が立て込んでて、先週で仕事をほとんど片付けて
今週はまったり過ごそうと思っていたのに
自分の仕事全く手を付けられず。
どーしてくれんだよー!!!!(怒)
とっととクビにしよーぜ。


昨日今日とダーリンに冬支度させててんてこ舞いだったけど
肝心の雪が降らない。。。(>_<)
今日、20℃ってどゆ事!?
マジ暑かった。汗かいた。
でもって今は強風暴風の嵐。
明日の朝までだって。東西線確実に止まるな〜。。。
明日は会社まで歩きかな。
でもこのクソパートナーのせいで9時からMTGだし。
くそーくそーくそー!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち納め DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる