DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい

<<   作成日時 : 2009/01/22 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの使えないP、今年に入って1日だけ会社に来てその後来なくなった。
”鬱病”と言って、引継ぎもなくトンズラしやがった。
成果物やら何やら、何がどうなってるのか全く把握出来ておらず、
その事を去年からずっと危惧していて、
「よし、明日確認するゾ!」と思っていた矢先だった。
本来、契約期間というものがあるのだから、
突然「もう来ません」は当然ペナルティだけど
そんな事は置いといても、とにかく奴が握ってる情報を引継ぐ為に
「1日だけで良いから出社して欲しい」と言っても「嫌だ」と断られた。
キーーーーーーっっっっ(怒)

そんなこんなで今月の予定がすっかり狂い、
奴のぐちゃぐちゃな情報を片っ端から調べて正常路線に戻しつつ、
消化しなければいけないタスクもありつつ、毎日綱渡り状態。
しかも、どっぷり仕事に浸かれれば一生懸命頑張るけど、プライベートでも
来週の北海道の準備で荷造りしたり、宅急便送ったり、
湿布も切れて買いに行きたいし、
今週のバナナをゲット出来てないからバナナも買いに行きたいし。。。
「あ゙〜〜〜帰りたいけど帰れない〜〜〜」と常に選択を迫られてクタクタ。
しかも、こんなに忙しいと、しっかり休息を取らないと風邪引いちゃうから
寝たいのに睡眠時間も減る一方。

あれもこれもとにかく全てあいつのせいなんだーーーー!!!!
ったく「百害あって一利なし」と常々思っていたけど
百害どころじゃないよ。千害、万害だよ!!
あんなのを引っ張ってきたリーダーも来なくなったそもそもの根本原因だし。
お前なんかSEどころか、PGとしても役に立たないんだから
もうこの業界に戻ってくんなー!!


あ゙ぁ、どんなに愚痴吐いても吐き切れない。(T^T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる