DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休み in 北海道 ニセコスキー

<<   作成日時 : 2009/01/28 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初日はガリガリ、2日目にわんさか雪が降って、3日目晴れ。
今年もニセコを満喫しました〜\(^o^)/

しかし、足の調子がイマイチで、いつもの半分〜2/3程度しか滑れんかった。(T_T)
右足は元気なのに、左足がどうにもおかしい。
どしたんだろ。。。白馬までには元気に復活してくれると良いけど。(>_<)


見て、この雪!!
画像

降ってる雪がウェアに付いたやつが結晶の形をしてるのはしょっちゅう見るけど
これは地面に落ちてる雪を拾ったもの。
よく見ると星の形をして、地面がキラキラ光ってるの。超〜キレイだった!!


山の中を遊びに行くには、ゴンドラを降りた後この坂を登らなければなりません。(>_<)
でも楽しみの為に頑張って登る。o(^-^)o
画像


そして、頑張って登った後のお楽しみは、こんなコースも何もない
本当の山の中を自由に滑り降りていく。
雪はモコモコで膝までもぐりながらも滑る!
画像

下から見上げるとこんな感じ
画像


羊蹄山もこ〜んなにくっきりキレイ☆
画像


3日間、足の不調にも負けず、何とか頑張って滑りました!


夕方、ニセコを出発して札幌に戻る。
夜はすし家。
店長が自分の店を開いたと言って変わってて残念。
でも女将さんは相変わらずお元気で良かった!!
この女将さんに、美味しいプリン屋があると聞いて、早速立ち寄りゲット。
画像

ん〜確かに美味しい!!!!
どうも北海道はスイーツ王国を目指してるらしい。(@_@)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬休み in 北海道 ニセコスキー DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる