DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休み in 北海道 最終日

<<   作成日時 : 2009/01/30 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しい時間はあっという間に過ぎ、とうとう最終日。
メインはお昼のお寿司。
あとは雪像作ってる所をちょっと見に行く位で、他にやりたい事も特にないな〜。。。
と思い、急遽ホテルのエステティックサロンでボディとフェイシャル
2時間マッサージをしてもらった。
気持ち良かったのはもちろんの事、終わった後顔が変わってて
ツヤツヤピカピカ、ホワイトニングもバッチリ、フェイスラインも引き締まって
2〜3才若返ってて自分でもびっくり!!(@_@)
思わず薦められたスクラブの粉末まで衝動買いしてしまったよ。(f^_^;
こんなに効果が出るんだったら、たまには綾ちゃんのとこでも行くかな!

お昼は西鶴に行き、来週から始まる雪まつりの雪像作りを見物して
帰京しました。
画像

雪像作りは初めて見たけど、こんな足場を組んで、本当に工事みたい。
でも暖冬で、降雪量は例年より多いけど、すぐ溶けちゃってなくなっちゃう、と言って
雪不足が深刻で大変そう。。。だって今日なんて5℃もあったんだよ!!
雪じゃなくて雨降るし。
道も雪なんて全然なくて、いつもなら積もったら春まで地面は見えないのに
ちっとも札幌の冬ぽくない。
暖冬嫌ぁぁぁ!!!!(>_<)オバマさん、頑張って〜!!


さて。豪遊冬休みもおしまいです。
この5日間は暴飲暴食しまくったので、帰ってくるなりジムに飛び込んだのは
言うまでもありません。(f^_^;

来年も冬休み取ろ〜っと!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬休み in 北海道 最終日 DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる