DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS 始動

<<   作成日時 : 2009/01/05 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まったり休暇も終わり、明日から怒涛の1ヵ月休みナシ生活に突入です。
次の休みは2/11。
体調が万全じゃない中、リタイアの不安もなくはないけど頑張るゾ〜o(^-^)o

この9連休はスゴイ食べてゴロゴロしまくったけど、
結局ジムは皆勤賞で(^^)v、体重は微増程度で済みました。(^. ^)
明日からは会社も始まるし、テニス・スキー三昧だから
食事に気を付ければ停滞期脱出出来るかな!?
食事。。。マジ気合入れて気を付けよう!


今年の初失敗。
うちのDVDレコーダー、BSチューナー内蔵してなく、
スカパーとTVからのBSが同じ口を使用しているので
片っ方観る時は入れ替えなきゃいけないんだけど、
年末、ヒデの特番でしばらくBSをつなげてたら、
スカパーと入れ替えるの忘れて昨日の24撮り損なった(涙)
どうもSEASON Wは失敗続きで縁がないな〜。。。
次いつやるだろうか。

24の完成はまだまだ当分先の様です。(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始動 DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる