DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除第一弾

<<   作成日時 : 2009/01/13 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連チャン朝一テニス終了!
今日が3日間の中で一番天気が良く、風もなく、良いテニス日和だったな〜
早起きは辛いけど、朝は道も空いてるし、気持ち良いし、良いね♪
これでしばらくテニスはお休み。
来週からいよいよスキーだぜ!!

午後はエアコン2台とキッチンの大掃除に着手。
ピッカピカになったよ〜(^. ^)
しばらく料理もしないから、当分キレイだな。(笑)
但し、大掃除第二弾は暖かくなってから。(^^ゞ

家のマンション、ペットは共用スペースでは抱くルールなんだけど、
今日エレベータを降りて来た人が下ろしてたから
「ペット、抱いてくださいね!」って注意したら、謝りつつも「今下ろした所なんです」
って全く言い訳になってなくて、プチっと言い返したら土下座しやがった。
「私が悪いんです!ロッキーちゃんは悪くないんです!!」
って誰も犬が悪いなんて言ってねーだろ。
付き合いきれず、エレベータを閉めようとしても
手や頭にガンガンぶつかっても止めない。
アホか。。。パフォーマンスにしか見えなく、余計腹立たしい。
大体、簡単に土下座する人間てどーよ!?
プライドってない訳???
いっその事人間止めた方が良いんじゃない?
初めて土下座されたけど、キモキモでした。(T^T)


休みなし生活一週間で既にお疲れ。。。
これから4連チャンスキー、大丈夫かしら???ちょっと自信ない。。。(f^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大掃除第一弾 DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる