DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09シーズン開幕 in 志賀高原

<<   作成日時 : 2009/01/20 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

待ちに待った初滑りに行って来ました!!\(^o^)/
初滑りが1月3週目なんて有り得な〜い。。。(T^T)
でも待った甲斐あってと〜っても楽しい3日間でした☆

先ず初日。
ここ3〜4年で、いや、SKI人生の中でも最高レベルの雪質♪
午前中は焼額、午後は奥志賀を何本も何本も滑って満喫☆
お昼は初めてのお店に行ってみたけど、玄米リゾットが超〜美味!!
またリピートしに来よう♪

2日目。
太陽と景色に恵まれ、いつも滑るだけで写真なんて撮った事ないのに
初めて写真なんか撮ってもらっちゃいました。(^^ゞ
画像

お昼はジャイアントのチーズトースト。
画像

西館と東館を何本も何本も滑って満喫☆

3日目。
スネにアザが出来て、痛みをこらえてのラストRUN。
一日焼額で何本も何本も滑って満喫☆
お昼はナンカレー。
最終日、帰るっつーのに結局15:30まで滑って、
「これじゃ泊りの日と変わらないね〜」と苦笑する2人。(^^ゞ
でもこれで2回分位は満喫したな。

とまぁ、最高の初滑りでした☆


しかし、帰ってから3回も洗濯機を回さなければならず、
また激忙しい日々です。(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な笑顔だね。たっぷり楽しめたのが伝わってきました!写真が載ってると私たちもたくさん楽しめます。これからも宜しくね。
miki
2009/01/20 15:20
や、やはり今までつまらんかった?(*_*)
今、ちょっとカメラに凝り出したので頑張ってみるよ〜

mikiちゃん、もうスグだね♪
頑張ってねー!!p(^o^)q
AKKO
2009/01/21 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
’09シーズン開幕 in 志賀高原 DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる