DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS 白馬

<<   作成日時 : 2009/02/02 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

まゆみんと、サトヒロくん、そしてお友達のたかむくんと4人で
白馬に行って来ました!
何と、たかむくんは仙台からわざわざ上京しての参戦です!!
今回はサトヒロくんに車を出してもらったので、後ろで座ってるだけ。
超〜楽チンなスキーでした♪

しかし、試練の2日間でした。。。(>_<)
昨日は八方に行ったっけ、朝まで雨が降っててシャリシャリの重〜〜〜い雪。
今日は47と五竜に行ったっけ、何処もアイスバーンガリガリ。

ホテルが思いの他良く、部屋は無駄に広いし、朝食のパンは美味しいし、
お風呂が狭いのが難点だったけど、すごく気に入った♪
今度から白馬はここを常宿にしよ。(^. ^)

八方で、スーパーニュースの取材受けちゃった!
TV出るかな〜(笑)
ヤバイコメントもしてしまったので、あれが使われない事だけ祈る。。。(f^_^;


帰りの車中が寒く、そんな中うたた寝したせいか
風邪引いたぽい。。。喉イターーーイ(T_T)
まだ来週もスキーあるから、もう1週頑張れーーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白馬 DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる