DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS 剥がれた

<<   作成日時 : 2009/02/27 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰りに新宿の地下道を歩いていたら何かを踏んづけた。
何だ!?と思ったら、自分の靴底が1/3も剥がれ落ちたものだった。(@_@)
何じゃ、こりゃ〜!!!!
結構底の厚い靴だったので、つま先1/3がないと歩きにくい事この上ない。
残念ながら帰りのウォーキングは断念。(T^T)

何とか家に着くも、玄関の3m手前でもう片方の靴も全く同じ所で剥がれた!!
何なの〜一体!!
まぁ古い靴ではあったけど、同じ日に同じ箇所で剥がれるなんて
#そもそも剥がれること自体有り得な〜い!!
何か変なモンでも踏んだかな。(*_*)

まぁ会社で剥がれなかったのは不幸中の幸いかな。
#客先でこんな靴履いてたら超恥ずかしいよね〜(f^_^;
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
剥がれた DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる