DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS 定例会(冬)

<<   作成日時 : 2009/02/28 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は山ちゃん定例会(冬の巻)。
恵比寿の魚のお店に行ってきました!
当初は6名の筈だったのに、着いたら西やんとしほりんの二人で
「今日はもうこれで全員」の一言。
え゙〜!!!!何でぇ!?!?!?
皆さん、急遽仕事で来れなくなったって。
まぁF社なら当たり前の状況だけど、久しぶりに会えると楽しみにしていたので
さすがに残念〜。。。(涙)
ま、気を取り直して3人で盛り上げてしゃべる!!
しほりんオススメの店だったけど、魚が超〜美味かったよぉ!!!!\(^o^)/
定例会の本拠地にしようよ。(あ、肉を食べたいしほりんには反対されそう。。。)

そんな中、山ちゃんがサプライズ的に登場!!
もう絶対来ないと思っていたから私としほりんの黄色い歓声でお出迎え。
でもホントに嬉しかったんだよ。(#^^#)

徹夜明けの山ちゃんは廃人になっていたので
「本当に顔だけ見れて」って状態だったし、
西やんも体調不良、しほりんも。。。イマイチだったんかな!?
そんな中でも集まってくれた皆に感謝♪
次は花見だね!
暖かい日だと良いね〜(去年は相当寒かったからね。)
その時は全員体調バッチシ!でよろぴくねん☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定例会(冬) DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる