DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS レンタル

<<   作成日時 : 2009/02/05 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に今の会社に入社してEDIチームにアサインされ、
これまでやってきたけど、EDIって本来私の仕事ではなく
「私のやりたい事じゃな〜い!!!!」と訴え続けて来て
やっと転部出来る事になった。\(^o^)/
次はファーストフードのPJ。客先(新宿)常駐。と、遠い。。。(*_*)
通勤ウォーキングも難しくなるし、
メンバー(特にリーダー!!)も頼りない噂ばかりだけど
こっから本領発揮!!頑張るゼ。o(^-^)o

で、今日いきなり「通行証用に写真が必要」と言われ、
そんな急に言われたって私服だし、困るよ〜〜〜(T^T)
たまたま、白い襟付きシャツを着てたので、誰かのスーツ借りて撮って来よ!と思い
たなみんにスーツを借りて撮ってきた。(f^_^;
お願いに行くと、たなみんも相当面食らってたけど、何とか借してもらえた。(#^^#)
でも指定サイズに切り取ると、スーツの部分はほんの2〜3mmになってしまい、
「こんなんだったらスーツ要らねーじゃんか!」と怒られた。
ま、アイスをゴチしてあげたので許してぴょ。(^. ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レンタル DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる