DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿

<<   作成日時 : 2009/02/10 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方、本部長と課長が新宿にMTGに行く時、
正式参画は明後日からだけど、「顔合わせ」と称して一緒に連れてってくれた。
皆暖かく迎えてくれて、久々に楽しみ〜な感じ(^. ^)

一頻りレクチャーを受け、20時に会社を出る。
帰りに新宿をプラプラしたけど、新宿、楽し〜♪♪♪
でも皆朝早くから夜も遅くまでやってるらしく、遊んでる場合ではなさそ。残念。。。
せっかくなので、念願のクリスピー・クリーム・ドーナツをゲット!!
画像

日本にオープンした当初からずっと食べたかったけど。。。
べ、べつに。。。(*_*)
ただ、やたら甘いだけ。
マッキーも大好きだからすごい期待してたのに、本当に甘いだけ。
#マッキー、甘いの大好きだからな〜そんだけかいっ!!
ミスドの方が断然美味い。
5個一気食いしたら、3時間経った今もまだ吐きそうな程気持ち悪い。(T^T)
走ってもお風呂入っても消化されないってどゆ事!?
こんな甘ったるさに気持ち悪くなる位なら、
酒で気持ち悪くなった方がよっぽどマシ!!
もう二度と食わないな。


今日のスーパーニュースで白馬のパトロール隊の特集やったけど
私たちのインタビューVTRは流れませんでした。(T^T)
つーか何日も取材してたみたいで。。。
採用されたインタビューは「アイスバーンが怖い」という感想だけ。
あーあ、良い事言ったのに。。。残念っ!!(嘘)


スキーに行く時に使ってるバッグ。
外見は全然何ともないんだけど、いつの間にか内側がボロボロになってて、
汚いゴミみたいにくずれ落ちてて、気に入ってたのに残念だけど
おNewのバッグを新調。
これが気に入ったバッグは何処もかしこも売り切れで、
2週間位必死に探し、何とか気に入ったやつのちょい古モデルを入手!!
早くスキー行きたいな〜でも雪降らないな〜(涙)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新宿仕事、雰囲気よさ気でよかったねー

そうなのよ。ドーナツ。
なんぼのもんじゃい、だよね。
ミスドもまずくなったし、
ミスドの高級ラインもまずかった。
でもドーナツファクトリー?(要確認)、は、よかったよ。

それにしても5個って‥

しほりん
2009/02/11 08:21
今日デビューでした。
PJの中身はボロボロでよかったねーどころじゃなかった。もうこんなんばっか。私ってこういう星の下に生まれてしまったのかしら?(T^T)

ミスド、小中学校の頃が一番美味かったよね〜
一時期どん底だったけど、私、今も割と好きよ♪

モグモグドーナッツファクトリー?横浜にしかないよ。。。(T_T)

せっかくだから一通り食べてみようと思って買って。。。2日食べるより1日の方が良いな、と思って一気食いしちゃっただよ。大失敗でした。(f^_^;
AKKO
2009/02/12 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿 DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる