DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリー・ポッター

<<   作成日時 : 2009/03/03 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏に読み始めて、いろいろ、色々、イロイロ〜〜〜あって
やっと7巻読み終わったよぉ。(f^_^;
後半、え゙、そんな終わり方嫌ぁ!!!!みたいな雰囲気になりつつも
最後、きちんと締めてくれました。
さすがやね、ローリング!!(笑)

でも、ホント面白かったな〜
本を全く読まない妹にも何度も何度も勧めて、やっと最近読み始めたら
「面白い〜!!」と言ってすごい勢いで読みまくってる。
良いよな、一気読み出来て。
この話、登場人物多いし、皆カタカナだし、前巻の内容も忘れちゃって
誰が誰だったかもう全然ついていけてなくて、
多分話の1/3は理解してないと思う。。。(>_<)
なので是非最初からもう一度読み直したいけど、
必死に撮り続けている24を観る事ないだろうな〜。。。と同じ位
読む時間ないだろうな〜。。。て感じ。
一日24時間じゃ足りませんぜ。まったく。
働く時間を一日5時間位にしてくれたらもっと色んな事出来るのにな〜


ちっちゃいハリーもかわいかったけど
パパになったハリーもカッコ良かったね!!
ラドクリフくん、素敵に演じてくれそ〜(#^^#)
でも、私の中でロンとハーマイオニーは絶対あり得ないんだけど。
あれは最後に作っちゃった感じだな。(T^T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリー・ポッター DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる