DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS ガールズトーク

<<   作成日時 : 2009/03/27 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はお客さん側のPMのたかこさんと、
塾で一緒のくみさんと3人でガールズトーク飲み会して来ました。
たかこさんとくみさんはお互い一人娘が同級生で、
お二人も同い年で、同じ様なシステム関係の仕事してて。。。
と意気投合したとかで、更にそこに私が二人に関与して、と
世の中狭〜!!!!という偶然が発覚し、即行飲み会を決行。
うちのPMはあまりお客さんと信頼関係が結べてないとかで、
私がPJに参画する時に統括部長に「仲良くなれ!」と送り出されたので
こんなに早く実現出来るとは思わず、本当に棚ボタな気分。
私の周りは年下ばっかで、年下と付き合う事の方が圧倒的に多いけど
今回は8歳年上のお姉さまに遊んでもらえて、す〜っごく楽しかった!!
結構3人の性格も似てるんだよね。
是非また行きましょー!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガールズトーク DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる