DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS 成果発表会

<<   作成日時 : 2009/03/07 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社のおエラ方や社員を集め、塾の成果発表会がありました。
結果は3塾中3位。
全くもって有り得ない。
この半年、一番頑張ったのはうちの塾だった。
他の2塾はチャラい活動しかしてなかった。
今日のプレゼンだって、一番良かったのはうちだった。
でも投票の結果は3位。
1位の塾はソフトに関するネタなんかを集めて紹介する塾。
別にその塾を否定する訳じゃないけど、
うちの会社はそういうのしか評価出来ない、
そんなレベルの会社だった、という訳で。

私たちがやって来た事は絶対胸を張れるし、後悔もない。
ただ受け入れられなかっただけ。
受け入れる側の問題だった、というだけ。
でも今日を見据えて必死に頑張ってきた事が報われず、
なんか一気に気分が萎えた。

そうなんだよな。その程度の会社なんだよな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成果発表会 DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる