DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09シーズン ラストスキー

<<   作成日時 : 2009/03/10 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

冬は短い。。。あっという間に今シーズンの滑り納め。(>_<)
志賀高原に行って来ました。
雪が降ってない状況は把握してたので何も期待せず行ったけど
白馬に比べるとやはり標高差がものを言うね〜
さすが志賀!!\(^o^)/
割と楽しく滑れました。(^. ^)

今回のメインは何と言っても奥志賀!!
奥志賀ってこんなに楽しかったっけ〜???と不思議に思う程、2日間堪能。
合間に焼額、西館、東館、ジャイアントなんかを滑る程度。

これは前回発掘したレストランの玄米リゾットとケーゼシュペッツレ。
画像


かまくらに初めて入ってみました。
なかなか居心地が良い♪
画像



TVぴあ、チャンネルの順番がBSの順番に変わり、
これまで(当たり前だけど)4、6、8、10、12だったのが
4、10、6、12、8になり、
私のメインTV局フジが端っこになって
超〜〜〜見難い!!(T^T)
10や12が真ん中にあるなんて有り得へんやろぉ。。。(怒)
次号から直してくれっ!!抗議してやるぅぅぅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
’09シーズン ラストスキー  DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる