DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS いい人

<<   作成日時 : 2009/03/13 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰りに大島の駅で、まだ買ったばかりのマッキーの携帯ストラップの
トップ部分が外れてしまった。(>_<)
改札を出てからなくなってる事に気付き、慌てて探しに戻ろうとしたら
「もしかして飾りみたいなものですか?」とおばさんが声をかけてくれた。
「そうです!!」と言ったら、わざわざ定期で改札の中まで戻って拾ってくれた。
私は定期じゃなかったので駅員さんに言って入れてもらおうとしてたので
すごい助かった!!

世の中、こんないい人もいるのね〜(@_@)

こうやって見ず知らずの人に助けてもらうと、
自分もこういう人間になりたい、と一瞬思うけど
やっぱ無理だな〜(f^_^;


新宿は人が多く、ウォーキングには全く適さない街なので
最近の私のお気にのウォーキング経路は、
新宿から大島まで新宿線1本で帰って来て、
大島から家まで歩いて帰るルート。
電車の乗り換えもないので楽チン!!
暗くて寂しい道なんだけど、新宿より快適。
会社を23時に出ても、頑張って歩いて帰ってくる。


それにしても、マッキーの携帯のストラップ、
代金1,500円に、送料・代引手数料込で2,500円もしたのに
こんな1週間で壊れるなんてヒドすぎだぜっ!!(T^T)
交換してもらお。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい人 DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる