DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴ちゃんデート

<<   作成日時 : 2009/03/15 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スキーが終わると、これまで遠慮していた飲み会ラッシュが始まる。

先ず第一弾は前職で一緒だった柴ちゃんとデート。
辞める時に「いつでも飲みに行こう!」なんて言ってた割には全然音沙汰なく、
ひでぇなーと思っていたら、1年ぶりに「飲みに行こう!」と連絡が来た。
再会も1年ぶりだったけど、飲みなんて2年ぶり位じゃない?
五反田で閉店(2時)まで語りまくり。
でも2人で相当飲んだので、久々にビールだけで最後気持ち悪くなっちゃったよ。
飲み代8,000円。タクシー6,000円。計14,000円。
どんだけ飲んでんだよ。。。(f^_^;
ヤバイ、こんな生活は止めよう。

でも、また飲みに行こうね♪


今日は久々におうちでご飯♪
味噌汁に味噌を入れるのを忘れ、器に装うとしたら汁が透明なのに焦った!
どんだけのブランクだよ。。。(f^_^;
今まで、お気に入りのバナナ(スウィーティオ)はジャスコにしかなく、
お気に入りの納豆がイオンにしかなく、
目の前にイオンがあるのに2店舗に通う日々が続いていたけど
やっとイオンにスウィーティオが入ったー!!\(^o^)/
これでやっとジャスコから開放される〜
品数はジャスコの方が断然多いので、これからも買い物には行くと思うけど
必須でなくなったのは嬉しい。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柴ちゃんデート DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる