DIARY★太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS ほしのっちデート

<<   作成日時 : 2009/03/21 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝一で雨の中テニス。
早々に雨降り出したんだから中止にしてくれれば良いのに
主催者が止める気ゼロ。
コートも滑るし、怪我したらどーすんだよ!!(怒)
でも隣のコートも皆続けてて、皆テニス大好きなんだね〜
私は雨の中まではやりたくないよ。(T^T)


夜は去年の夏以来、ほしのっちと8ヶ月ぶりの再会。
今回は大井町の燻製キッチンに行って来ました!!
ずっと行きたかった燻製キッチンだけど、
何か2〜3日前からプチ花粉症の様な症状が出てて
今日は鼻水・鼻づまりが特にヒドく、
ほしのっちが「良い匂い〜♪」と喜んでいるのに
私は全く分からず。(*_*)
かなり残念でした。。。

ほしのっちと会ってると、時間はあっという間に過ぎ
すぐ終電の時間に。
ほしのっち、落ち着いたらまた温泉にでも行ってゆっくりしたいね♪


それにしても、プチ花粉症。。。本格化したらヤだな。
ほしのっちに「軽い花粉症ってあるの?」と聞いたら
なってしまったら一生花粉症だからあまりない、と言われたけど
本当に軽症程度なんだよね。
でも鼻がムズムズするし、目も痒かったりするし。。。嫌やな〜(T^T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
燻製とってもにおいしかった〜♪はじめての味でした。
AKKOさんは鼻が苦しそうな感じで大変だけども、
まだ続いているのかな、花粉症と確実になる前に、
ちゃんとマスクをして、なるべく花粉に当たらないようにしておくのがよい予防なので、これからの季節
どうか気をつけて過ごしてくださいね。
AKKOさんと話していると本当にあっという間だよね、すぐに終電になってしまった^_^; でも、たくさん話せてとっても楽しかったです♪ 落ち着いたら是非温泉いきたいです♨
ほしのっち
2009/03/22 02:43
花粉症、ただの風邪だった気もするし、本当な気もするし。。。今日は雨だったから楽だった!?(*_*)
マスク、嫌いなんだよねぇ。。。(f^_^;
花粉症、本格化したらするけどもうしばらくなしで生活してみる。(f^_^;
うんうん、絶対行こうね!!じゃー来年の今頃とかで。(笑)
AKKO
2009/03/23 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほしのっちデート DIARY★太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる